siretokokuma’s diary

毎週不思議と思い当たる占いを配信しています。

【健康とは】健康について薬剤師が考えてみた

今日も色々なことについて頭を悩ませる薬剤師、HIROYUKI(ヒロユキ)です。

 

 

 

さて、今回は【健康とは】がテーマです。

 

 

 

さて、ここで質問です。

 

 

 

「あなたは今、健康ですか?」

 

 

 

 

私はそう聞かれたとき、

 

色々考えてしまって、答えられませんでした。

 

 

風邪をひいてなければ健康?

 

病気をしていなければ健康?

 

太っていなければ健康?

 

運動をしっかりしていたら健康?

 

 

 

健康って何よ?(;´・ω・)

 

 

 

考えすぎて、世界ではどう考えられているのかまで調べました(何

 

 

WHO(世界保健機関)では、次のように言っています。

 

 

Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the 

absence of disease or infirmity.

 

 

「健康とは、単に病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、満たされた状態にあることをいいます」

 

 

 

つまり、健康である、ということは、

 

 

 

単に病気の状態ではない、ということだけでなく、

「満たされている」

 

ということが重要ということですね。

 

 

これには私も納得がいきました(^ ^♪

 

 

 

 

では、質問の角度を変えて、お伺いします。

 

 

 

 

あなたは満たされていますか?

 

 

 

 

 

もし、答えが「満たされていない」であれば、

 

 

 

健康をもう一度考えてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

満たされるにはどうしたらよいのでしょうか。

 

 

 

 

 

実はこれ、もうすでにあなたは知っているのです🌟

 

 

 

あなたがただ思い出していないだけなのです。

 

 

 

 

あなたが本当に「満たされる」ものがわかる、

 

 

 

 

 

それが「DNAアクティベーション」です。

 


自分の根源にあるエネルギーを引き出す。

 

そして、本当の自分を取り戻し始めたとき、

 

あなたの真の美が目覚め、

 

本当に「満たされて」いくでしょう💕

 

 

 

 

 

今日は満たされるという観点から、パートナーシップをお伝えしました🎵

 

それでは良いパートナーシップライフ(PSL)を!

 


 

 

 

キラキラさらに、より良いパートナーシップを送りたい方はこちらキラキラ

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

 

良いパートナーシップライフを送るにはパワーが必要です🌟

3500年前からエジプトの王、神官や女王も行なっていた秘儀中の秘儀🌌

あなたの本来持っているパワーを存分に引き出す現代の魔法🎆

💕⚛DNAアクティベーション⚛💕

 

 

パートナーシップをしたいけれど体が疲れてボロボロ💦

まずは心と体を癒しましょう🔮

大元のエネルギーを使って最高峰の癒しを

💕⚛エンソフィックレイキ⚛💕

 

 

 

生まれてくる前のこと、知りたくないですか?

あなたはどんなに大切な存在か✨

ここから本当のあなたに会い、人生の謎解きが始まります📕

💕☯アデプトプログラム☯💕

 

 

 

まずは自分にどのセッションが合うか、

相談したり、占いで決めたい方もぜひご相談ください🌟

 

 

詳しくはHPにて