siretokokuma’s diary

毎週不思議と思い当たる占いを配信しています。

【男性が気が付かない男性の特徴②】

夜に公園で寝ていたら、6ヶ所も蚊に刺された薬剤師、

 

HIROYUKIです。

 

 

なにげに蚊にさされたときは、ドラッグストアに売っている

レスタミンクリームがよく効きますグッ

 

赤みがひどいときはステロイドを使うのも検討するとよいでしょう星

ドラッグストアで購入するときは、薬剤師や登録販売者に相談してみてくださいニコニコ

 

 

 

今日のテーマは、

 

男性が気が付かない男性の特徴②】です。

 

 

例えば、、、、

 

 

喧嘩してしまって、仲直りしたいのに、

話し合いをしたいのに、

 

男はだんまり。。。

 

怒っているのか、悲しんでいるのかもわからない。

何を言いたいのかもわからない。

何を考えているのかもわからない。

そもそも話を聞いてるんかいな!!

携帯とかいじりだしたし怒り怒り

 

 

 

こんなの、仲直りのしようがないじゃない!!

 

 

 

 

 

 

喧嘩のあと、よく見る光景ですねさくら

 

この時の男性の気持ち!!️どうなってるの!?

 

 

これ、男性の特徴です表情にこにこ

 

その秘密は、この下にハート緑

 

 

矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下

 

 

男性は1つのことしかできません🧸

 

そのため、喧嘩のときに女性から色々言われたことがドンドン頭の中に蓄積していきます。

 

 

その情報を処理して、返答しなければなりません。

 

でも、処理するチャンネルは1つしかありません。

「処理すること」と「発言を考える」ことを同時にすることは

苦手なのです。

 

 

喧嘩中すると、

【女性】

理論 + 感情 → 同時に出せる

 

 

一方、

【男性】

理論、感情 → どちからしか出せない

 

 

このようになっています電球

 

 

これはチャンネル数の違いです。

女性は当たり前に何個も違うことを処理できる、

つまり、チャンネルが多いのですが、

なかなかそれに気がつくことがありません。

当たり前のことは、自分ではなかなか気が付かないものです。

 

 

一方、男性はチャンネルを1つしか持っていないので、

1つのことを集中的に行なうことに長けています。

ですが、これが女性との話し合いになると、

なかなか話が進まないことになります。

 

 

女性が理論でいっぱい詰めていくと(ほんとにうまく詰めていきますよね)、

男性は理論で頭がパンパンになります。

理論で行き詰まってしまうと、

考えるの止めて、感情が出ます爆弾

ほとんどの場合が、怒るか泣くかのどちらかでしょう。

 

 

こうなると、もう理論で考えることはできない状態なので、

女性が何を伝えても聴きません表情ひえ~表情ひえ~表情ひえ~

 

 

では、仲直りするにはどうしたら良いか電球

 

女性からのアプローチの方法は、

男性は一つのことしかできないので、

まずは女性が一通りクールダウンしたり、

気持ちを落ち着けることが大切です。

 

男性は、

自分の意見を断たれてしまう

自分の考えていることを受け取って(わかって)もらえない

 

これが遮れてしまうと、おそらくその場から去ってしまったり、

黙ってしまって話が全然進まないでしょう汗

 

そのため、この2つを男性にさせるために、

時間を与えることが仲直りする近道です電球表情にこにこ

この考える時間は個人差があるので、

彼に合わせてやってみてください。

 

男性が自分の気持ちや感情を落ち着かせることが1番です輝く星

 

それからやっと理論的な話ができる状態になるでしょう電球 

(一つのことしかできないので)

 

まずは考えや感情を受け止める時間を与えてあげる、というのがポイントさくら

 

 

「今すぐじゃなくていいから、後で意見を聞かせてほしい」

などの言葉や、お茶を入れてブレイクするなども効果的です表情にこにこ

 

 

 

ぜひ試してみてくださいハートマーク

 

 

 

 

 

キラキラさらに、より良いパートナーシップを送りたい方はこちらキラキラ

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

 

良いパートナーシップライフを送るにはパワーが必要です🌟

3500年前からエジプトの王、神官や女王も行なっていた秘儀中の秘儀🌌

あなたの本来持っているパワーを存分に引き出す現代の魔法🎆

💕⚛DNAアクティベーション⚛💕

 

 

パートナーシップをしたいけれど体が疲れてボロボロ💦

まずは心と体を癒しましょう🔮

大元のエネルギーを使って最高峰の癒しを🎵

💕⚛エンソフィックレイキ⚛💕

 

 

 

生まれてくる前のこと、知りたくないですか?

あなたはどんなに大切な存在か✨

ここから本当のあなたに会い、人生の謎解きが始まります📕

💕☯アデプトプログラム☯💕

 

 

 

まずは自分にどのセッションが合うか、

相談したり、占いで決めたい方もぜひご相談ください🌟

 

 

詳しくはHPにて