siretokokuma’s diary

毎週不思議と思い当たる占いを配信しています。

【男性が気が付かない、男性の特徴①】

こんにちは😊✨

 

今日見に行った海が綺麗で、ハッピーなHIROYUKIです✨

 

そんな今日のテーマは、

男性も気が付かない、男性のテーマです。

 

女性の皆さんは、こんなことを思ったことはありませんか?

これは私のお知り合いの方から教えてもらった一言です。

 

 

『テレビを見ているときに旦那に話かけても返事しない』

 

 

あー、これはよくありますね。

 

私もよくある。

 

これ、無視しているわけではないのです。

 

 

脳の構造上、ほんとに聞こえていないのです。

 

 

男性はテレビとか本とか、何かに集中していると周りの音とか聞こえないんです。

 

これは、あることがわかると男性が理解できます。

 

それは、

 

男性は1つのチャンネルしかもっていません。

あっても2~3個。

 

 

つまり、テレビを見ているで1チャンネル使用すると、

それでもう他のことはできなくなります。

これは脳の構造上、仕方ないことです。

これが男性の特徴です。

 

 

運転している、で1チャンネル

座っている、で1チャンネル

ぼーっとしている、で1チャンネルw

 

 

1つのことを一生懸命やっています。

 

女性にはこれが子供っぽく思うこともあるかもしれません。

 

 

なので奥さま。

 

 

奥様しかみえていないんですよ!

 

 

1チャンネルですからね🙌

お後がよろしいようで<(_ _)>

 

 

 

逆に女性はマルチタスクです。

同時に何個も並行して行なっていけます。

女性はそれが当たり前な状態なので、

なかなか男性のこの状態に気がつきにくかもしれません。

それは男性も同じです。

 

男性も1チャンネルがデフォルトなので、

女性が一度に色々なことを考えて、

一度に色々できるなんてなかなか気が付きません。

 

 

間違えてはいけないのは、

これは、どちらが良いか悪いかという話ではなく、

どちらが優れているとかという話ではありません。

 

 

男女でこうも違いがあるんだなぁというお話でした。

ホントに同じ形はしているけど、

隣の銀河系くらいちがいがあるので、とても不思議です。

 

男女が分かり合える日がくることを切に願います。

 

 

💛ちなみにウチでは、

妻がそのことを大体理解してくれているので、

いっぱい一度に何個も頼み事をしてきて、

わからなくなって、私がしゅーんってしていたら、

いっぱい言い過ぎたねって言ってくれます。

で、一個一個指示をくれます。

これならできます

 

 

「なんでこんなこともできないの!?」

 

 

それは自分基準で考えるとそうなりますが、

あなた以外は全員他人です。

そう考えると、あなたの思っていることが、思い通りに進むということが

いかに奇跡的ですごいことかわかりますね💡

 

男女の違いを知って、よりよいパートナーシップを築いていきましょう。

 

 

それでは良いパートナーシップライフ(PSL)を!

 


 

 

 

キラキラさらに、より良いパートナーシップを送りたい方はこちらキラキラ

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

 

良いパートナーシップライフを送るにはパワーが必要です🌟

3500年前からエジプトの王、神官や女王も行なっていた秘儀中の秘儀🌌

あなたの本来持っているパワーを存分に引き出す現代の魔法🎆

💕⚛DNAアクティベーション⚛💕

 

 

パートナーシップをしたいけれど体が疲れてボロボロ💦

まずは心と体を癒しましょう🔮

大元のエネルギーを使って最高峰の癒しを

💕⚛エンソフィックレイキ⚛💕

 

 

 

生まれてくる前のこと、知りたくないですか?

あなたはどんなに大切な存在か✨

ここから本当のあなたに会い、人生の謎解きが始まります📕

💕☯アデプトプログラム☯💕

 

 

まずは自分にどのセッションが合うか、

相談したり、占いで決めたい方もぜひご相談ください🌟

 

 

詳しくはHPにて