siretokokuma’s diary

毎週不思議と思い当たる占いを配信しています。

男性の皆さん、女性の悩みはこう返してみてください

パートナーシップは悩みが多いものです


さて、今日は、

 

女性は『共感してほしい』

実はこれは

私も妻に言われるまで全然知らなかったことです💦

反省😅


例えば、女性が何か悩みを

男性に相談してみるとします💡

聡明な男性であれば、

とても的確なアドバイス
懸命に送ってくれるでしょう🧸

女性の悩みや問題の焦点を

一生懸命に探して、

悩みや問題を

解決してあげられるようなアドバイス

熱心にまぁ、

小一時間くらい話してくれることでしょう🧸


そして、女性は右ななめ下を見ながら、こう言うかもしれません。

『アドバイスありがとう。やってみるね』




・・・・・





・・・・・・・あれ?💦💦





なんか俺、アドバイス間違えた❓💦💦




こんなことありますよね❓🧸





的確なアドバイスと気遣い、

 

 

本当にありがとうございます🙏



ですがこの時、女性が欲しかったものは違うのです⤵️



そう‼️



女性は『共感』して欲しかっただけなのです‼️


話を聞いて、

「うんうん‼️わかる‼️

「大変だったね‼️つらいよね‼️



女性は共感して欲しいのです🌸



この『共感』は、残念ながら、
男性(私を含めた)にはほとんどない感覚です⤵️⤵️

悩みを言うということは、解決してほしいから言うんだよね?

という頭しかないからね💦



縦社会に生きている男性は

問題を解決する、

ということだけに目を向けがちです💦

ですが、横社会に生きている女性にとって、

この『共感』こそが1番大切なのです😊💟

女性は問題を解決する、

ということ以上に、

この『共感』から自分は一人じゃない、ということを再認識して、

未来に向かって頑張るエネルギーを作っていくのですね😊❤️


「独りではないんだ💕

「一緒に向き合ってくれるんだ🌟💕

そこにアドバイスはいらないこともあるのです🧸




男性の皆さま、女性の気持ちに『共感』💟

これが今日のポイントです🧸💕



それでは良いパートナーシップライフ(PSL)を🙌

 


 

 

毎週火曜日開催

「お仕事終わりの瞑想会」

周南市で19:30~開催中😊

ご予約は開催前日の月曜日まで受け付けています🌟

瞑想が初めてという方でも問題なくできます。

 

・瞑想したいけど、やり方がわからない

・色々な瞑想があるけど、どれがいいの?

・このやり方であってるの?

 

一緒に瞑想して疑問を解決しましょう💙

 

 

 

良いパートナーシップライフを送るにはパワーが必要です🌟

あなたの本来持っているパワーを存分に引き出す魔法🎆

💕⚛DNAアクティベーション⚛💕

 

 

 

パートナーシップをしたいけれど体が疲れてボロボロ💦

まずは心と体を癒しましょう🔮

💕⚛エンソフィックレイキ⚛💕

 

 

 

生まれてくる前のこと、知りたくないですか?

あなたはどんなに大切な存在か✨

ここから本当のあなたに会い、人生の謎解きが始まります📕

💕☯アデプトプログラム☯💕

 

 

詳しくはHPにて