siretokokuma’s diary

毎週不思議と思い当たる占いを配信しています。

『奥さんの〇〇で愛のスイッチが入るのが男』

こんにちは!

 

最近、スタバでいつも飲んでいた「ゆずシトラスティー」の内容が変わってしまって、

今度から何を注文していいか分からなくなった、

どうも、ひろゆきです。

 

当たり前すぎて自分では気が付かない、男女の違いからくる

日常の疑問について書いています。

 

今日のテーマは、

 

奥さんの〇〇で愛のスイッチが入る

 

 

 

 

女性と男性は、考え方が他の銀河系くらい違います🌎🌖

 

 

マジで。

 

 

いや、ほんとに!

 

 

 

 

今回の題目は、これが原因でおきております🧸

 

 

振り返ってみると、私たちは毎日、SNSとか雑誌等の情報が多すぎて、

 

何が正しいかわからないで振り回され気味です⤵️

 

 

 

特に異性の情報は、

 

確かめる術が直接パートナー本人に聞くくらいしかなく、

 

極端な情報に振り回されてしまいます💦

 

 

女性の皆さんは、男性の独自目線の話や長い自慢、

 

「こうすれば解決だよ」論に

 

ウンザリしたことがある人も多いのではないでしょうか⤵️⤵️

そんなこと聞いてないんだけど・・・・

ただ聞いてほしかっただけなんだけど・・・みたいな

 

 

そう‼️そのくらい違うんです💦

 

 

男性が女性の話を聞くときの姿勢だけでも

こんなに違うのです🧸

 

 

 

 

今回のテーマは、

 

『奥さんの〇〇で愛のスイッチが入るのが男』なのです❤️

 

 

 

女性の皆さま、いかがでしょう❓

何をすると男性のこのスイッチが入ると思います❓

 

 

・優しくすると?

・ラブラブすると?

・冷たくすると?

・話を聞いてあげると?

 

 

 

 

必見です。

 

 

『女性が男性から与えられたものを受け取って、笑顔になる』

 

この法則が大切🧸💕💕

 

 

 

男性は与える生き物、

女性は受けとる生き物です。

 

 

 

男性は根底に「与える」という本能があり、

女性は「受けとる」という本能があります🌸

 

 

 

これが崩れてしまうと、うまく世界が機能しません💦

 

 

 

男性は結果が全ての生き物です。

特にわかりやすい結果を求めます。

 

 

縦社会で生きている彼らは、常に

自分がしたことに対してわかりやすい結果を追求します。

会社で評価がB→Aになった、とか、役職がついたとか、ね。

 

 

ここで女性が男性から何かプレゼントされたとします🎁

 

女性の考えに立つと、

「受け取ったのだから何か価値のあるもので返さないといけない」

という心理が働きます。

ウチの奥さんもそうらしい。。。

 

 

男性の考えに立つと、

「受け取って喜んでくれるかな?」

です。

男性は女性の笑顔で生きてることを実感する瞬間ですね。

 

 

この「価値のあるもの」なのですが、

ここに男女の差が出てきます💡

 

 

男性が思っているものは単純で、

『女性が喜んで笑顔になってくれる』こと‼️

 

これが1番ほしいものです😊❣️

 

そうでない男性の場合、

あなた自身を見ているのではなく、

あなたのお金や身体目当ての可能性が高いので注意してください💦

残酷やな💦

 

 

「え⁉笑顔とか、そんなものでいいの❓

 

 

とか思ってるあなた‼️

 

あなたの笑顔を見るために、男性がどれだけ頑張ってると思っているのですか!

 

それだけの価値があなたの笑顔にはあるのですよ‼️💕

 

自身を持ってください✨🌈

ほんとに男性はこれだけで生きていけると思いますよ💕

 

 

 

 

好きな人にプレゼントを買って、

 

喜んでもらえた時の笑顔は、

 

縦社会に生きている男性にとって、

 

最高のオアシスです❤️

 

癒しです💕

 

ご褒美なのです😊✨🌈

 

 

 

なので、女性の皆さま🙌

 

男性から何かもらったときは、

 

遠慮してる暇があったら素直に受け取って、

 

喜んで笑顔で「ありがとう❤️😊

 

と言ってくれたら、男性はいつまでも

 

与え続けていくでしょう🎁

男って単純!だけどかわいいでしょ?

 

 

 

ぜひ試してみて💟

 

良いパートナーシップライフ(PSL)を🙌

 

 

 

より良いパートナーシップを送りたい方はこちら

 

良いパートナーシップライフを送るにはパワーが必要です🌟

あなたの本来持っているパワーを存分に引き出す魔法🎆

💕⚛DNAアクティベーション⚛💕

 

 

 

パートナーシップでボロボロ💦

まずは心と体を癒しましょう🔮

💕⚛エンソフィックレイキ⚛💕

 

 

 

生まれてくる前のこと、知りたくないですか?

あなたはどんな大切な存在か✨

ここから本当のあなたに会い、人生の謎解きが始まります📕

💕☯アデプトプログラム☯💕

 

 

詳しくはHPにて